--------

スポンサーサイト


2008-06-16

名は体を。

表すとはよく言ったもので…。

シャレ程度につけたこのブログですが、ほんとにびびりなんです。

小学校の時に流行った「紫の鏡」。
紫の鏡って言葉を二十歳まで覚えてたら死ぬってやつ。
あまりにも怖くて二十歳という単語を聞くだけで思い出す始末。
もちろん自分の二十歳の誕生日にも紫の鏡って単語が頭の中をぐるぐるしてました。
今二十歳未満のみんな!安心してね!
二十歳まで覚えていても死なないからね!!

小学校のプールの授業で「プールの水にはおしっこに反応して赤く染まる薬が入っているからおしっこしたらすぐ解るぞ!」という忠告をはじめに受けたのですが、ただの脅しだったらしいと最近知りました。
「そんな薬品入れないだろ、染まったとしたら血尿だよwww」と言われました。
でもちょっとまだ半分信じているのですが!

怖い話、怖い映画、怖いテレビ。
見ません。
怖いもの見たさ、なんてものも起こらない怖がりっぷり。
コナンのアニメが一人で見れません。
金田一少年の事件簿を読んだ中学生時代、一ヶ月お母さんと一緒に寝ました。
かまいたちの夜は妖怪と人間の心温まるファンタジーではありませんでした。
(↑騙した同級生のA.N嬢許さない。何より騙された自分を許せない。)


夕飯後の夜の散歩…。
どんくさい犬一匹では心もとないにもほどがある。

うわああああああ白いTシャツがぼんやりと見える!!誰かが立っている!!
と思ったら白壁を横から見た断面図でした。

こわいよ夜の散歩!!!溝に落ちてる場合じゃないぞ犬!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やーい、びびりー(゚∀゚)

まぁ俺もホラーは苦手ですが。

ムラサキカガミ

映画「ムラサキカガミ」2010年春公開 三原光尋監督
出演:紗綾、上杉奈央ほか
主演の紗綾はこんな作品に出演しています。
「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役
「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役
「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役
「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役
「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ)柴田つぐみ役
「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」(BS-TBS
→映画「ヨムトシヌ DEATH COMIC」)佐々木曼奈役
「山形スクリーム」(竹中直人監督)敏酒圭役
↑いろんなもの連れて来てそう
