--------

スポンサーサイト


2010-01-17

OH

お久しぶりです。免許取れた途端に書かなくなるとかほんとにただの自動車学校日記になってるじゃないですか。
ううん、でも違うの。まだタイタンさんに年賀状を描いてないのが気まずかっただけなの。
貰った年賀状の感想すら伝えていないの。気まずい。早く書かなきゃ1月が終わる。

あけましておめでとうございます。

もう17日ですね。
そんな私は12月17日に交通事故をやっちまいました。
仕事に向かう途中自転車で走ってたら車とぶつかってガシャンと倒れる感じで転んだだけなんですが、一応救急車呼ばれて病院で骨や内臓まで調べられました。
でも膝を擦りむいたのと、鳩尾に自転車のハンドル痕っぽい痣が出来ただけで済みました。
9月に一人ですっ転んだ時の方が膝の傷が深かったくらいの軽傷です。
自転車は曲がってしまったので廃車になりましたけど。
そんなもんで良かったです。
相手の方もまぁ自動車だから勿論ですが、特に怪我もなく。

新年は怪我なく頑張ります。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

年賀状届くのを毎日ポスト眺めて待っています。
うそです><
でも楽しみにしているからちゃんと描いてね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
