--------

スポンサーサイト


2009-11-27

ぬわー

高速道路はこの世の地獄ですね。有料の。

トロトロ走ってると逆に危険なのはわかるんですが、先生のアクセル踏め踏めコールと、前を走る大型トラックを追い越せ追い越せコールが私を追い詰めるのでした。
今までにないくらいガチガチにハンドル握りしめて必死で走ってたので高速降りてからはほぼ放心状態。
普通の速度で走ってると遅く感じてついつい踏み込んでしまうし怖すぎました。
でもなんだか偶然この日に安全運転のキャンペーンをしていたらしく、出口を通る時に呼び止められて記念品いただきました。

高速道路での注意点や交通ルールのパンフレットに加えて、カレンダー、ボールペン、入浴剤、プレスタオル、ウェットティッシュ、などなど。

etc.jpg

思い出に残る高速教習でちょびっとラッキーでした。

そして今日見きわめを終えまして、いよいよ明日は卒業検定です。
そしていま私は緊張で腹痛と戦っているという…。

しかし今日の縦列駐車は完璧であった。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

高速を出て1km以内にて速度違反取締りをするのは
警察の常套手段なので、気をつけないと免許とってさっそくアッー
ってなるので注意だ。
