--------

スポンサーサイト


2009-10-30

ぐったり

路上第一回目やってまいりました。
田舎だし車少なくて良いかもなんて思ってましたが、トラックがビュンビュン飛ばしてるクネクネ曲がった山道を走るという最も避けたかったルートを走らされました。
アクセル踏んで!まだ60キロ出てないよ!とか言われるんだけども教習所内の40キロすら怖い怖い怖い怖いって言いながら運転していた私に無茶を・・・!と半泣きでした。

「アクセル踏んで踏んで!」
「いやです!こわいです!!」
「良いから力抜いて」
「は、はい・・・」
「アクセルは離さない!!」
「いやです!!」

何度言われたってハンドルを握る手とアクセルを踏み込む足が連動してしまうよ。
対向車が怖くて左の縁石に突っ込みそうになりっぱなしだったよ。

ああー・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがちなんだけどハンドルにかじりついてると
実は視野が狭まって余計怖いんだよー。
ちょっと肘が曲がるくらいの位置にハンドルがあるとよさげ

まだまだ高速教習とか楽しいイベントもあるんだよ!がんばれ

No title

近くを見るから視野が狭くなって結果テンパるので、
なるべく遠くを見るようなクセをつけると上達しやすい。

一年乗ってなくても普通に運転できるので、
一回こつつかんじゃえばすぐすぐ!!

人轢かないようにがんばってーぃ
