--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-31

大掃除。

私は結構落書きをその辺の引出しに入れているので普段から視界に入ることが多く、しかもある程度溜まると捨ててしまうので、完全に油断してました。
記憶にない自分の絵が出てくるなんてパニックにもほどがある!!
黒歴史、私の部屋にも眠っていたなんて。
てっきり学生時代の参考書とかを入れたままの箱だと思って開けると、描きかけのマンガ・・・落書き帳・・・友達に送った変なテンションのFax・・・。
うわああああああああああああああ・・・・こわいこわいこわい。
結局マンガは1ページ見ただけで全部蘇ってきて鳥肌が立ったのですぐ閉じました。
死にたい。

あと、セーラームーンとかレイアースの便せんも出てきました。
なかよしの付録の。
平成四年とかの。
moon.jpg
clamp.jpg

あとジェイデッカーの下敷きとか。
j-decker.png
ああ~これここにあったんだ!!ってちょっとなごみました。

ちなみに私の記憶から消えてた絵は、なんかすごい猟奇的な絵でした。
怖がりなのにびびりなのに。ホラーとか見たことないのに。
なぜいろいろちぎれたりもげたり歯をガチガチ言わせて震えてる人とか描いてるのか。
こわい!こわいこわいこわい!!!
完全なる黒歴史。

それから、中学時代にしまくっていた浮世絵の模写。
mosha.png

その後ルパンブームが来て、高校生くらいから今までずっと、可愛い可愛いりかちゃん人形みたいな体型の女の子ばっかり描いてる感じですかね。
むしろ原点回帰。セーラームーン大好きだった小学生時代と一緒。
セーラームーン→鳥山明→藤田和日郎→浮世絵→モンキーパンチ→今。
これが私の模写変遷。遊びでガラスの仮面、とか細かいのはちょこちょこあります。
原点はセーラームーン愛です。まだ五人だけの頃の!!またアニメ見たいなー。
今はもうずっと、何かのキャラを真似て書くことはしてないですね。
自分絵で何かのキャラを描くっていうのが苦手で、どうしても好きなキャラは原作に似てないと嫌なんです。
だから同人誌の方面にもあんまり興味が行かなかったのかな。
そっくりに完コピした絵でギャグとかそういうのは楽しめると思いますが。
あとは自分の好みに合うようなオリジナル作品でやってるものとか。
あ、でもドラクエは別腹でどんな絵のマンガでもどんな性格の小説でも読めますってか読みたいです。
公式でもいろんな人が書いてるからか全然気にならないですねー。
いろんな人の解釈とか妄想が見れて良いんです。

ほんとにひどい黒歴史は貼りつけられませんが、大掃除楽しかったよということで。
お正月は楽しい予定を入れられそうなのでお掃除の仕上げ頑張ってきます(ノ゚⊿゚)ノ'
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。