FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-23

(´△`) アァー

恋に落ちた!!


↓以下久々の改行無し中学生以下の文章注意↓
今まで意識したことないのに夢の中に出て来て仲の良い雰囲気になると目が覚めてからその人のこと好きになってるってことあるじゃないですかー。あるんですよ。昔次元に助けられる夢を見てそれからルパンのDVDに20万円以上費やしたらしいよびびさんってば…いやあくまでも噂ですけど。それです。それが起きたのです。昨夜の夢の中で某相棒キャラの刑事さんと婚約したんです。別に嫌いではないけど特別好きなわけでもないキャラです。目が覚めたらもうその人のことで頭がいっぱいに…!なんだこれ。中学生かわたしわーーーー!と思いながらもなんとなく携帯の待ち受けをその人にしちゃったりなんてしてね!もともとコワモテ大好きなので、ましてや夢に見た今となっては素敵だと思って良かれと思ってそうしたんですけど、お母さんに「何でこの人の待ち受けなの趣味悪い。ないわー」と一笑に付されて涙目になりました。お母さんはイケメンを追いかけてればいいんだ!私のフィアンセをバカにしないでよね…。そんなこんなで今夜相棒新シーズン第1話放送だったわけですけど、やっぱり放送が楽しみなあまりに夢に見たんですかね。遠足前の小学生かわたしわーーーー!!今までそんなにめちゃくちゃ注目してなかったのに今週からその刑事さんが気になって気になって眼で追ってしまうよね。ピッコロ大魔王っぽい顔をしてるからみんなもダーリンを応援してあげてね!ちなみに今まで見てて普通に好きだったキャラは小野田さんです!小野田さんも今日出てました!!

的な。
気持ちの悪い日記書いてごめんなさいね。
まぁいつものことですぐ飽きますから。
あー。この記事こえだめこいだめの方に書けばよかったね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夢でイイカンジになった相手が起きた後に気になるって言うのはよく分かるわー。
2,3日で冷めるけども・・・。

恋多き乙女はとてもよいと思います。
ただ、20万も使っちゃう子は怪しい壷とか売りつける自信があります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。