FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-21

だめだねむい。

毎日楽しく浮かれてます。
どうしよう、幸せ!!

しばらく書いてない間いろいろあったんです。
書いてないから忘れちゃったけど。

↓とりあえず最新びびり日記(という名の勘違い日記)↓

茉さんが2万5千円の食事をするとかいうからデートだと思ったの。
したらソロだと、一人飯だと。
いやいやいやひとりでそんな高いごはん行く勇気ないよと。
なんでダズさん普通にあるあるとかいってんの!?
なんてびびってたんだけども、よく考えたら2.5k円って2500円でした。
25k円じゃなかった。

こえー茉さんこえー。25kもかけた食事を一人飯ってすげー。
絶対公で言えないようなサービスしてるだろその店!!

とか思ってごめんね。ごめんね。
もうちょっとやる気出して私の脳みそ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

電車でフイタ、周りの視線が痛いよ
まぁ、純粋な読み間違えって誰にでもあるよね。
25Kなんてソロ飯の値段じゃないよ!

No title

あぁ、そういう流れだったのね。
ってか結局自分で晒してる。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。