--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-26

またこれだよ。

昨夜は私のアチャと騎士さんのアチャがダンサー・バードにそれぞれ転職しました!
一緒に作ったけどあっちは42転職で私はおなじみ50転職なのでベースがギリギリ10離れてるんですけど間に合いました。
バードは私やったことないから今回試験内容を初めて知りましたが、ダンサーはすでに6回めを数えるほど。
目をつぶってたって出来るんだぜ!

まずはほぼ初心者な騎士さんのバードの試験を全員で行い、次に私の番。
スカイプで聞こえる声は「どうせまたひどい失態見せてくれるんだろ」「何回ミスするんだか」的な残念なものばかり。
懸命に「私完璧だから!抜かりない子だから!!」と言っても半笑いです。
ボイスってダイレクトに半笑いされるのが困りますよね。

そしていざダンサー試験場に。
試験官に話しかける不可視いも。
ダンサーにメタモルフォーゼする不可視いも。

完璧に抜かりない不可視いもは、すでに話しかけたら転職できるように一人で試験を済ませていたのです(`☆ω☆)
完璧です。パーフェクト。
なのにヘッドフォンからは溜息舌打ちオンパレードですよ。
「えーミスが見たかったのにー」「何隠蔽してんだよ」
うっさいな…筆記、実技ともに二回ずつ失敗したよバカ!!

↓超レア!!不可視いものダンス実技試験!!
danceshiken.jpg


そしていつものように転職後のSSを取り忘れているので、ダンサー・バード、枝を折って出したグリフォンに深淵、みんなで行ったヒルウィンドマップ、すべて撮影してません。
初めてスロットエンチャントやってみたこと、記憶の中にしかございません。
明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。