--------



2009-06-06

わーい。

誕生日を迎えていろいろ祝ってもらいましたありがとうございます。
毒々しい赤色をしたハイビスカスの鉢植えが一番びびりました。
ありがとうございます。
でもケーキは食べてないのが悔やまれます。

二ヶ月くらい前に職場で私がハタチだと思われているということが発覚した事件があったのですが(急に「びびさんってハタチなんですって?」とたいして話したこともない違う部署の人に言われた事件)そんなに大人扱いされてないのかと絶望しました。
アホなことばっかり言ってると思われてるんだろうなー。
4日はちょうど仕事が休みだったので前日に「休みの予定は?」と聞かれたのですが、「いや、特に………あ!私誕生日なんですよ~うへへへへ~」と答えると「やっとハタチ?おめでとう!」と明るく言われてしまいました。ちくしょう。

なんか今そろそろ寝るぞと思いつつメッセにミカさま見つけて挨拶したらおめでとうって。
覚えていてくれたのですね(*´3`)
気を良くしたところでおやすみなさい。

GetAttachment.jpg

2009-06-03

帰宅。

雨に降られてびしょ濡れで帰宅。

最近毎日、家の前の坂道でやっている自転車の立ち漕ぎ練習はおやすみだ!



なんなのどうやったら出来るようになるの立ち漕ぎ。

2009-06-01

じんわり。

狩りをしてます。

ケミでどろぶね狩りばかりしてるのでついに。

1st.jpg

しゃべった!!
一度しゃべるともうとまりません。
しゃべるしゃべる。

alice.jpg

びっしり。
あんまり特筆するようなことはいいませんでした。
ややがっかり。
慇懃無礼なせりふをしゃべる半漁人キューペットまだかなー。

その後どろぶねもレベルが上がり。

d_lvup.jpg

こんな感じです。

doro34.jpg

茉さんに、「満腹度11-14でエサをやると親密度が一番上がるよ」と聞いて一生懸命満腹度をさげてます。
緊張する。
