--------



2009-03-23

お答え進ぜよう

澪さんの手助けにより更新できますありがとう!
お手製質問頂いたので答えます。


○ふと思いついたやつ。

1、マフィアのボスっぽい名前は?

 ルチアーノ!!

2、色っぽそうな女性の名前は?

 どう考えても不二子ちゃん。

○ROっぽいやつ

3、新ダンジョンのMVPボスがあなたになりました。
  取り巻きになにを従えましょう?

 101匹スポア大行進。

4、みたこともない卵を発見。モンスターの卵のようです。
  いったい何の卵?

 ミストレスの卵。珍味!

5、あなたがぜったい作らないであろう職業は?

 世の中に絶対なんてものはないんだよでもガンスリ。
なんか装備とかめんどくさそうだから今のところ興味無い感じで。

6、リアルで使えたらいいスキル。

 ソウルストライクかサンダーストームで悩みます。


ごめんね面白みがなくてごめんね。


2009-03-21

3連休

っても私はお休み今日だけですけど。

今日は天気が良かったので急に動物園に行くことになりました。
そしてびっくりなことに一枚も写真がないという…。

ペンギンに鏡の光を追いかけさせて誘導し、プールの中に飛びこませている小学生の男の子がかわいかったです。
なんというペンギン使い。

私はトラが見れたので大満足でした。





まだコンタクト禁止中なのでおばあちゃんみたいな低い位置に眼鏡をひっかけて必死でパソコン叩いてます。
コンピューターおばあちゃんです。
ド近眼なので眼鏡をかけると眼の大きさが半分になるんだよ!
鏡を見るたびに笑ってしまう。

2009-03-17

目が、目がああああ。

結膜炎でコンタクト禁止令いただきましたこんにちは。
見えないよ見えないよ視界がボーっとするからすぐ眠くなるよというだらしない一日を終えて今日、数年ぶりに眼鏡作ってきました。
すぐ頭痛してくるから眼鏡ほとんど使わなくなってて、前に作ったやつは全然合わなかったもので。
さっきからものすごいクラクラします。
結膜炎&右眼球に傷ということでとりあえず一週間後にもう一度眼科へ行くのですが良くなってなかったらしばらく眼鏡生活…酔うー。
パソコンが遠い。

バレンタインネタで更新止まってたんですね。
リアルにすごい怖いびびりネタがあってそれにかまけてました。
怖くて書けません。
がんばります。
