--------



2008-11-29

待ってました週末。

土曜出勤眠たいメールに対して甥っ子の昼寝に付き合って今お布団の上よアーいい気持ちメールを送ることで殺意を覚えさせニヤニヤしていたびびですこんばんは。
ごめんねごめんね、しかも別の人からのメールを待っててごめんね。

うちに来た時はおばさんと一緒じゃないと寝ないなんてなんて可愛いの。
しかしもうちょっと融通が利くようにならないと困るよ。
こっちにも都合ってものがあるんだよ。
でもかわいい。
一歳。
とししーたのおとこのこ~(*´▽`)

2008-11-28

一流のお調子者

の称号を手に入れた!!


早く土曜日にならないかなーーー!!( `Д´)爻(`Д´)

2008-11-26

おとうさん。

siroiinu.jpg

絶対公式じゃないですよねこれ。
絶対北大路欣也の声じゃないですよねこれ。
この犬は大当たりの景品で、それ以外は100円の景品が出てくるとかね。
200円入れさせといて・・・。

でもすごいお金入れてみたくなるという不思議。
入れてないけど。我慢したけど。
写真撮るだけでなんとか逃げ帰ってきたけど。

どんな声でしゃべるのかすごい気になるよーーーー。

2008-11-25

まだ痛い。

浮かれまくった↓の記事を書いて1時間もしないうちに手にやけどを負って俄然やる気がなくなったびびですこんばんは。

ポットのお湯をカップに注ごうとしてですね、まぁ、ぼーっとしてたのかな。
左手首から下にザザーってかかってまして。
すぐ冷やしたけど今もまだ親指の付け根が2cmくらい赤くなってピリピリしてます。
利き手じゃないだけましだけども、ほんっとに俄然やる気がなくなりますよね。

そりゃちょっと浮かれてたけどさ…。
良いことの後には悪いことが、ってこんな短いスパンでくることないじゃない。

2008-11-24

うへへへへへ

うへへ。へへ。

いろいろ順調なので2・3日さぼってたローグ80歳への道を再開しよう。

2008-11-23

やったー。

mmtrs.jpg

525円覆面ボックス全9種類欲しいのは1種類購入個数1。
という局面で見事欲しいやつだけを購入成功。
ふみこさんのアドバイスのおかげでした。
ありがとう。ありがとう。

みんな!一番軽いやつがモモタロスだよ!

2008-11-22

全裸のウサ耳娘

の画像があるよ!!でまんまとタイタインを釣りましたこんばんは。
「3秒でブログ開いたのにだまされたぜ!!」いただきました。
ありがとうございました。

普段だらーっとしたテンポでメールのやり取りをしてるので
ここぞという勝負レターを出した後の返信待ちの緊張感が耐えきれません。
普段は気にもならない2~3日なのに半日すら異様に長いよー。

また犬にうさみみつけて気を紛らわすしかない。それしかない。

2008-11-21

びーびーちゃんっ

あーそーぼっ
m13.jpg

ぎゃあああああ
m14.jpg

いや、以外と悪くな・・・
m15.jpg

ねーよ!
m16.jpg



なんかだるいですこんばんは。
もやっとな現状を打破したらまたゆっくり日記書こう。
ローグはすでに75歳だったりするのです。
それにしても二枚目の写真はひどい。
ぶっさいくだなすずこまち。

2008-11-12

出ばなはくじかれるためにある。

ふみこさまから借りてる火弓(装備可能レベル55以上)目指してそこまでは短剣で頑張るぜって思ってたんですが、火弓の装備可能ジョブはアーチャー系・ローグ系となってました。
ダマスカスだけでジョブ50まで頑張れないよ。
俄然やる気なくした…。

ということで昨夜は狩りを放棄してひっさびさの露店を出しました。
そしてお金を手に入れて弓購入です。
やったねこれでジオも狩れるはず。

ヨーヨーマップは新たに泥舟でも投げ込もうと思います。

2008-11-10

SSはないったら。

新たなる命はシーフでした。
輿入れ予定先はふみこさまのお屋敷です。
鞘子動かないなら新たにローグの嫁を差し出せ、そうしたらクルセ消してもいいというふみこさまのお言葉で生まれたという時点でどうなのこれ。
人身御供にさも似たり。

弓ローグになるんだ!
といったものの弓なんか持ってないしそもそも矢を入れる倉庫の空きスペースすらない(もちろんしょうもない頭装備が山のようにあるからです)という現実をどうしていくのかと。
なるようになる!!
属性ダマスカスがあれば何とかなる!!
小銭稼ぎつつ育成の予定なので壁などはされずにひっそりとヨーヨーからイチゴとカカオを搾取してます。
c出ないかなーという夢も見つつ。
Dexしか振ってないから今はこれが精一杯。

なんかいろいろ書いてないけど72で放置されてたリンカはクエや狩りやで80になりました。
大リボンにスロットつくって話を知ってテンションが上がったんです。
大リボンへの思い入れはしょうがない。
エリュダイト大リボンできたのでトリプルイグノルスタッフも作ってInt自力120になりました。
マジシャンだとJob補正がInt+8なんだけどもリンカは120にしやすくていいですね。

ケミは変わらず。
たまり場の人と遊んでもまー相手がサクサクと清算しちゃうので清算もしていない。
露店放置するのがちょっと最近無理で露店もしていない。
養子だしまだジョブ30もないのでファマシなんかするわけがない。
育成もしていない。
たまにママーに大好きスキルを使うだけの存在です。
シーフ落ち着いたらホム上げに行こう。
やはりヨーヨーで…?

プリは壁したりたまに狩りしたり。
前と変わらずゆるーく動いているようないないような。
育成の意図がなくてもたまに動いて地味に上がる感じです。

クルセ・・・?
倉庫です。
(だから3行目につながるんですってば)

2008-11-07

これは・・・。

またノリで新しい命が・・・?

生まれる前から輿入れ先が決まってるなんて
なんという深窓のご令嬢なんだうちの娘たちは

2008-11-06

茉さんなんかごめん。

86歳

いつもの癖で撮ってないと思い込んでたけど撮ってたみたいです。
天使ぐしゃぐしゃってなってるけど。
そういえば昨日は、今日は撮るぞ今日は撮るぞって思ってたんだった。
日記に貼るぞって思ってたんだった。
でもいざ書く段になったらいつもどおり撮ってないと思ってしまったみたいでした。
これはタイタインにとりあたまと言われても仕方がない。

なんかフェルさんにカーソルがガッツリ当たって名前からギルドから全部丸出しだったので
不自然に下半身バッサリ切れたSSになっております。
レベルが分かる部分も出てないし、なんか天使はしょぼいし、
まぁ、信じる信じないはあなた次第!!

2008-11-06

つまり茉さんですが。

今ROでもっとも熱いと私が個人的に思っている鋭いツッコミを持つ方へ。
久々にやる気を出してびびっと86歳になりました。

SSはありません。

2008-11-05

羞恥心というものがあるので。

おかあさんが犬のことをたまにむぎっぺって呼ぶのがかわいい。
でもはずかしくて私はよべない。

犬と自分両方に調子に乗ってんじゃねえぞ!的な気持ちで。

m12


2008-11-05

トップブリーダー

たまり場にいたらテイミングボックスもらいました。
二個。
何でか知らないけど急にプレゼントーって。

一個目から、腐った魚と木のパンツと緑のレース。
二個目から、高級エプロンと乾いたホネと星のヘアーピン。

目を引くのはやっぱり高級エプロンです。
これはテイム試そうぜと奇人鬼神澪様の鶴の一声で行ってまいりましたグラストヘイム。

室内に入るや否やアリスが居たので真剣一発勝負!いざ!!

アリスの卵一個獲得。

一発ゲットしたよー。
そしてお嬢様ぶるために養子ケミで連れまわすことにしたよー。
鍵っ子ケミ子のお世話をさせようと思います。
しかしもらいもののテイミングボックスから高級エプロンが。
高級エプロンがアリス卵に。
わらしべ長者だぜラッキー(ノ゚⊿゚)ノ'

どうもありがとうございました!
これからもペット愛を深めてまいります。

あ、おなじみSSは一枚も撮ってないです。

2008-11-04

ああわれら同世代。

こないだドラマ始まる時間にお知らせメールくれたから今日は私からー。今日はアルフがある日だよー。あ、いけない!19時には間に合わないんだったっけ!それじゃ残念だけど私だけアルフを堪能してくるね!わぁーい゚+.(ノ゚▽゚)ノ゚+.゚

っていう文面を作成し、送る直前に
念のため新聞を確認したら今週はアルフ休みでした。
送らなくてよかった。



って送ったら
「うっぜえええええええ。ばかじゃないの。」
って返ってきた。
反論の余地がない。

2008-11-01

相性の話。

イラデレ×ウカデレ

迂闊な言動→イラッとしつつ可愛く思う→デレる→浮かれて更に迂闊な→ループ

だそうです。
相性抜群。

うまくいけばな!

二番目で躓いたら完全に雰囲気悪くなるよね。
イラデレの心の広さにかかってるよね。
