--------



2008-10-31

10月が終わるよー。

10月ってここ数年落ち込みがちな月だったんですが今年は充実してました。

しかし甥っ子に紙パックのジュースをこぼさないように飲むことを教えた後で
私も飲もうと思いっきり吸ってへこんだパックに息を吹き込んで口を話した瞬間
ストローからジュース飛び出てきて私の顔にかかったときは
もう人に何かを教えるとか無理だなっておもいました。
10月なんか嫌いさ。

2008-10-29

はっぴーはろうぃーん!

お菓子がないからいたずらしてください!!

バレンタインデーがいつも2月14日か24日わからなくなるでおなじみのびびですこんにちは。
ハロウィンは10月31日か11月30日かどちらかわからなくなります。
が、どうも今月らしいとやっと覚えました。
たぶん来年の今頃はまた11月と迷ってると思うけども。

イベントごとって前夜までが最高潮だよね。
当日からのテンション下がりっぷりはひどいよね。
ということで今夜柴犬にいたずらをしようと思います。

2008-10-28

カビルンルンという発想はなかった。

お前今日からプリン禁止な。

って言われたのと同時に、相手にもプリンもしくは私にとってのプリンと同等の物を禁止させる権利ってこっちにはあるんですかね。
そこはやっぱ上下関係があると無理で、対等もしくはこっちが上なら大きな顔して要求していいんですかね。
まぁ一行目の言い回しで禁止された時点で下はこっちなんでしょうけどね。

こんばんは!!

そしてさようなら。

2008-10-27

あ!

書き忘れてた。

超書き忘れてた。

さらば電王で江戸時代の長屋風景で

長屋の住人の中に桜金造さんが居たのですが

これは

お江戸でござるに青春を捧げた私への

サービスカットですよね。

私へのダブル金ちゃんサービスですね!!


最初見たときびびったです。
すばらしい。

2008-10-27

こんなつもりじゃなかった。

二回も見に行くつもりなんか…。

結局さらば電王の映画を二回見に行きましたびびですこんばんは。
簡単に説明をいたしますと。
前売り券買う→券を持ってない時に友達に誘われ勢いで見る→券を使って別の人と見る
ということです。
入場者特典のマグネット(全4種)が大人も貰えたんですが二枚ともモモちゃんでした。
一枚はキンちゃんがよかったのに!泣けるで!!

momomagnet.jpg

全体的にきぐるみがいっぱい出てて良かったー。
特撮のスーツアクションってなんであんなにわくわくするのー?
アクション場面のメイキングとか超見たいです。

前回は平日夜の回を見に行ったので人も少なかったのですが、昨日はもうだいぶ一日の上映数も減ってきた日曜日の昼間だったのでお子様満載でほぼ満席でした。
時々「あ、○○だ!」「ねー今のだれー?」とか聞こえてくるのが余計に特撮を楽しくさせるというか。子供に返っちゃいます。

昨日一緒に行った人は何でこの子ついてきちゃったんだろうってくらい電王知らないんですが、先日その子から別の映画に誘われた時に「あ、それ興味ないから私いいや」とすげなくしてしまった私はもうちょっと大人になろうと思いました。
ごめんよごめんよ。今度は君の好きな映画見に行こうな・・・。

2008-10-25

しーずかーなーしーずかなー

さーとのーあーきー。

好きな音楽のジャンルは童謡でおなじみのびびですこんばんは。

甥っ子ができてからは堂々と童謡を口ずさめて幸せです!!

なんですけど、ここ一年ジワジワとストレスが溜まってきました。
童謡って、というか歌って季節感を前面に出してるのがあるじゃないですか。
上記の里の秋とかもそうですけど。
夏は来ぬ、春の小川、なんでもいいんですが。
んで好きな曲があっても、なんかその時期以外歌いにくいじゃないですか。
たとえば晴れた日に雨雨ふれふれはちょっと歌っちゃいけない気分というか。
今ならもみじは歌えるけどさくらはダメだよね、みたいな。
なんか暗黙の自分ルールがあるんです。

その自分の中の枷が歌いたい気持ちを封じ込めようとするのがストレス。
非常にストレス。

ないですかそういうの。
冬にTUBE歌ったりしちゃダメだよね的な自分ルールないですか。

2008-10-23

(´△`) アァー

恋に落ちた!!


↓以下久々の改行無し中学生以下の文章注意↓
今まで意識したことないのに夢の中に出て来て仲の良い雰囲気になると目が覚めてからその人のこと好きになってるってことあるじゃないですかー。あるんですよ。昔次元に助けられる夢を見てそれからルパンのDVDに20万円以上費やしたらしいよびびさんってば…いやあくまでも噂ですけど。それです。それが起きたのです。昨夜の夢の中で某相棒キャラの刑事さんと婚約したんです。別に嫌いではないけど特別好きなわけでもないキャラです。目が覚めたらもうその人のことで頭がいっぱいに…!なんだこれ。中学生かわたしわーーーー!と思いながらもなんとなく携帯の待ち受けをその人にしちゃったりなんてしてね!もともとコワモテ大好きなので、ましてや夢に見た今となっては素敵だと思って良かれと思ってそうしたんですけど、お母さんに「何でこの人の待ち受けなの趣味悪い。ないわー」と一笑に付されて涙目になりました。お母さんはイケメンを追いかけてればいいんだ!私のフィアンセをバカにしないでよね…。そんなこんなで今夜相棒新シーズン第1話放送だったわけですけど、やっぱり放送が楽しみなあまりに夢に見たんですかね。遠足前の小学生かわたしわーーーー!!今までそんなにめちゃくちゃ注目してなかったのに今週からその刑事さんが気になって気になって眼で追ってしまうよね。ピッコロ大魔王っぽい顔をしてるからみんなもダーリンを応援してあげてね!ちなみに今まで見てて普通に好きだったキャラは小野田さんです!小野田さんも今日出てました!!

的な。
気持ちの悪い日記書いてごめんなさいね。
まぁいつものことですぐ飽きますから。
あー。この記事こえだめこいだめの方に書けばよかったね。

2008-10-22

19番目に好きな鳥。

しかし私のダジャレもいよいよ神懸かって来た感がありますな。
と思いましたこんばんは。
そんな今日も浮かれてるよ!
毎日楽しいよ!!



↓以下可哀相な兄へ↓

たまに
あまいけど
きほん
えばりんぼ
れいたんなのは
うまれつき

私なりにあいうえお作文してみた。
やっぱ5つ目が難しいのこころ。

2008-10-21

だめだねむい。

毎日楽しく浮かれてます。
どうしよう、幸せ!!

しばらく書いてない間いろいろあったんです。
書いてないから忘れちゃったけど。

↓とりあえず最新びびり日記(という名の勘違い日記)↓

茉さんが2万5千円の食事をするとかいうからデートだと思ったの。
したらソロだと、一人飯だと。
いやいやいやひとりでそんな高いごはん行く勇気ないよと。
なんでダズさん普通にあるあるとかいってんの!?
なんてびびってたんだけども、よく考えたら2.5k円って2500円でした。
25k円じゃなかった。

こえー茉さんこえー。25kもかけた食事を一人飯ってすげー。
絶対公で言えないようなサービスしてるだろその店!!

とか思ってごめんね。ごめんね。
もうちょっとやる気出して私の脳みそ。

2008-10-05

ああー。

書くことが色々ある時は書く時間がなくて、時間ができた頃には何があったか忘れてるパターン入りました。
いろいろあったんだけどな…ときめきも!しがらみも!!

ROは兄のIntテコンを引っ張るマジシャンを作って苦手な時計2狩りをしてる感じです。
FW狩り大好き!楽しい!!
今回はFW10TS10は外せないとして、シロマcが面白そうなのでCB10という選択肢にしてみようかとおもってま………いやいやいや、別にエタマジにするつもりじゃないんだからね!!

かつてLokiでロッカーの卵欲しさにこつこつ集めた歌う花でテイム12回挑戦して全滅したことがありましたが、最近はモスコビアで歌う花が量産されてるということで20個購入してきました。
20個もあれば1個はいけるだろと。
うまくいきゃ2個入手いけるだろと。
結果8個。
そんな飼えないよ。
Chaosには22個のスポアの卵もあるというのに。

2008-10-02

10がつ1にち

m12

にさいになったよ。

おたんじょうびのおいわいに
びびちゃんが
きょうのごはんに
ふぃらりあのおくすりをいれてくれたよ。

ごめんねごめんねきのういれるのわすれてごめんね、っていってたよ。

はっぴーばーすでい!



先日ROのログイン方法が変わってから変なエラーが出まくって使えなくて、ほかの人が狩りしてる間私はケータイ小説を読んで呼吸困難に陥ったり、ニュースサイトを眺めて回ったり、しまいにはなぜかチュッパチャップスの公式サイトを眺めてたり、そんな時間を過ごしていたのですが。
なんかチュッパチャップス買ってきました。
昔人に貰って食べたことはあるけど、自分で買うのは初めてでテンション上がって9本買ってきました。
とりあえずチョコバナナは黒蜜バナナと名前を改めたらいいんじゃない?っていう味だったんですけど、あれはあれで正解なんですかね?
