--------



2008-06-30

ぱぱーん

最近お絵かき熱が再燃しててボールペンと紙だけを持ってゴロゴロしてますこんばんは。
掃除してたら半年くらい前に茉さんを描いて途中で投げ出したらしき絵が出てきたので、掃除を放り出して書き直してみたところ悲しい出来になったのでもうちょっと頑張ってからご本人にお見せしようと思います。

そんな感じでROあんまりやってないんですけど、今日は久々にマジシャンやってきました。
もりもりアクビが出てたけどあと数%だから上げて寝ようと思って時計3行ったんです。
が。

だめだ。
マジシャンだめだ!
なんか変な麻薬が出ている!!
数%上げればよかったのに気付いたらレベルアップした上にその5倍%程育ってました。
マジシャンで時計に行くといつも興奮して眠れなくなるんだった…思い出した!!

ということで目が爛々としているため、「描いてよ」と言われたフェルさんを描いてから寝ようと思います。

↓先日スポア帽子できました!ありがとうまりんちゃんひなさんなつきさんふみこさん!
spoahat

やっぱスポアがペットナンバーワンだよね(*´3`)

2008-06-29

わん。

m03

暗いのは嫌いだから愚痴っぽいのは嫌なのよね。
でもストレスたーまーるー。
もー・・・。
はぁ・・・。

m04

2008-06-28

DQ5のことしか話してないから興味無い人は読まなくていいよ。

おえかきチャットしてました。
会話の8割が未だにドラクエ5でおなじみの同級生Mちゃんと。
(残りの2割は5以外のドラクエと、高校時代の思い出でできています)

先日の日記でも書きましたDS版初登場のデボラちゃん、どうも3人目の嫁候補ということが確定したようですね。今日の散歩でとりあえずその件を電話で話し、帰宅してからは久々のお絵かきチャットしようということになりました。

嫁と決まった以上、前回話していたパパスの愛人説はもう諦めざるを得ないこと、さらに発表された画像のセリフから「主人公を追いかけまわすちょっと頭の弱い水商売系お姉ちゃん」は無さそうだということ、今日は以上を踏まえての妄想チャットです゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚

能天気なキャバ嬢に期待していた私としては、セリフが女王様みたいだったことにはちょっとショックだったのですがそれもまた2分くらいで立ち直りました。
や。でも。女王様で良かったですよ。むしろ。私の性格的に。
これでもしも「う、うるさいわね!こんな山道くらい歩けるわよ!」とか言いながらハイヒールで無理をして血豆を作って陰で泣くタイプだったりしたらイライラどころの騒ぎじゃないですよ。
ここはぜひ「は?ここを歩けって?あんたの背中は何のためにあるの?」でおんぶさせられる流れでいってほしいです。
デボラちゃんの外見デザイン的にツンデレとかナシでしょ!

戦闘もラストまで「めいれいさせろ」不可とかでいいです。
むしろドラゴラムして龍になって暴れる以外何もできないくらいでいいです。
わざわざ増やすならクセのあるキャラにしてほしいですよねー。
子供の髪の色が変わるくらいしか違いがないのはつまらないし。
で、そのドラゴラムからどんどん妄想してたんですけど、勇者が生まれるならあれですよね、デボラちゃんも天空人ってことになりますよね。
で、本日最大の俺様設定。プサンの娘説!!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚

黒髪。酒場にいそうな格好。なんか偉そう。
天空の血(母親が的な)も入ってるけどマスタードラゴンの血も!というお得感。
どうですかこれ。よくないですか。
これくらい頑張ってくれれば選ばれる子になってきたんじゃないですか。

発売されたら恥ずかしいんだろうな!と思いつつこの時期だけできる楽しい妄想でした☆

↓今日描いたやつ。左:Mちゃん 右:びびちゃん(クリックしたら普通に見れるよ!)
echa080627

相変わらずペンタブがないのでマウスで手を攣らせながら描きました。
探せばいいんだけど以前も無くした時にMちゃんと描いてて、途中で「もう手が痛い!ペン探してくる!!」と心当たりのある棚のあたりを探したんです。
棚をずらした奥に細長いものが見えたので、「あった!!」と叫んで掴み引っ張り出したらそれが古い歯ブラシだったということがあって以来もう探すのもだるいです。
叫んだことが恥ずかしくて泣いたもの。

いいのもう。マウスで精進する。

2008-06-27

うるわし。

m02


びびちゃん に おふろ に いれて もらったよ!


びび の こまく に 600 の ダメージ!!

2008-06-26

売る身売る身詐欺

宿敵タイタインの悪運の強さにさすが宿敵、と気合を入れなおしたキューティーベニー(久々)ですこんにちは。

買い取りチャットを立てていたタイタインに近づく詐欺師の魔の手!!
知り合いの名を騙りタイタインに取引を持ちかける!!
口調違うな…と思いつつも好条件にラッキーと思うのん気なタイタイン!!
たまたま慣れないサブキーボードを使っていたためスタンバイボタンを誤爆!!
戻るとすでに相手の姿はなく…Wisも通じなかった…。

運がよすぎるよ!!てか騙されるなよ!!


詐欺に使われた手口は

1.知り合いの別キャラだと名乗る。
2.提示の物より精錬値が高いのを安く譲ると言う。←この辺でタイタイン誤爆
3.別キャラが持ってるからお金だけ今くれという。
4.ccしてくるねといってドロン。

だと思われます。

自分で気づいたんじゃなくてたまたま回避したっていうことに感動しましたけど、気づこうよ!
口調は違うから別の知り合いにそんな名前が居たのかなって考えてたらしいですよ!
でもこれ、ほんとに微妙な距離感でかつてのギルメンみたいな人の名前使われたら本気にしちゃいそうだなぁ。
現物抜きな上にノビではお金は渡さないけれども。

その知り合いの名前に使われたのが私のキャラ(前のアカのモンク)だったのでSS見せてもらったりして色々話を聞いたのですが全然口調が違うから面白くてね…。
あんな魅了されるSSは無いなと思って宝物にしようと思います。

↓楽しませてもらったのでなんとなく懐かしのキューティーベニー描いてみた。
cutiebennie


!ひとくちベニーメモ!
愛用のボールペンが愛用しすぎてインク切れてきたのが目下の悩み。

2008-06-25

もういちど

こないだ月光条例買った日にもう一冊マンガ買ってたのでした。

ちょっと前に兄にお勧めマンガ何かないですかと聞いたら何人かの作家さんの名前を挙げられて、その中にオノ・ナツメさんという人がいまして。
印象的な画風の表紙と共に名前だけは2年くらい前から本屋で見かけてて、流行ってるのかなー?くらいの認識はあったんですけど手に取ったことはなかったですね。
近所の本屋に結構な数置いてあったので、ちょっと悩んでから一巻完結風の『リストランテ・パラディーゾ』というやつを買ってみました。

いや、絵柄も結構好きだし面白かったんですけど。
なによりすごい懐かしい気持ちになっちゃってね!!

なんでしょうか、ジャンルで言うと眼鏡の老紳士萌えマンガ?みたいなんですけど、んで出てくる紳士ももちろん素敵なんですけど、それ以前に私自身が老紳士好きの過去を持つもので、なんかこう奥深くに押し込めた物がほとばしってきたというかね…。
どのキャラがよかった!とか、この絵柄が萌えるとかじゃなくてこう…その向こうに小学校の頃の教頭先生とかが見えてくるというか。
浸ってしまいました。

初恋はにこにこぷんのウラオモテヤマネコと公言して憚らない私ですけど普通の初恋は教頭先生でした…。
小学生4~5年の担任が若くていかにも体育が得意ですみたいなむくつけき男たちだったので音楽だけは別の先生が担当していてくれたのですが、それが当時の教頭先生で、すっごい素敵だったんですよ。
穏やかで品があってピアノ上手くて歌声がやさしいんですよ(*´3`)
歌のテスト(課題曲「もみじ」)ではりきり過ぎて3回歌わされたのもいい思い出。

それから高校で3組を担任してた国語の先生。
私の学年は古文をメインで教わることが多かったんですけど、それがまたよく似合う(*´3`)
古文って色っぽい話が結構ありますけど、そこから派生して「一歩間違えればセクハラですよ!」みたいなギリギリの発言を粋にやってのけるところとかね!
狂気の垣間見える(痴呆かもしれない・・・)部分がちょいちょいあるのもまたをかし。

もちろん自分より年上のお子さんがいるような人ばかりなので別に付き合いたいとかじゃなくてあこがれってやつなんですよ!
普通にお付き合いとかは別だと思ってるんですけど、見て楽しむ男性としては当時は30代でも若過ぎると思ってましたね。


前のブログにも書いたけど私が高校生の頃から主張している「外見だけで見て一番好みの芸能人」は、ナンチャンなんです。
正確に言うと「コントなどで白髪と老けメイクをしているロマンスグレーなナンチャン」がドストライクですね。
あの頃から比べて10年以上年を重ねた最近のナンチャンが、またいい感じに脂が抜けてきているので、さらに今後に期待!という感じです(*´3`)


あ、あと蟹江敬三さんの顔が昔から気になってついつい見ちゃう。
ちょいびびるくらい強面の人が笑顔になった顔が好きかもしれません。

2008-06-24

みお・・・!

おそろしい子ッッ!!!

nijopico


今はこれが精一杯。
パラディンはまだ描けないけれど、きっと覚えますっっ!


ペンタブどっかいったしスキャナは別室だしボールペン+携帯だけが私の味方ですよ。


↓おまけ(結局インせずシミュサイトで撮影した実際のクルセ子)sa-ya

2008-06-24

え!

半年くらいお絵かきしてなかったら描けなくなってて、どの線から描き始めればいいかとかそういうのからわからなくて、友達と電話しながらボールペンでグリグリ描いてたところ「そういや中学生のころはミスターサタンと姫川亜弓をソラで描けてたな」ということを思い出してやってみました。さすがに手がそこそこ覚えていたけどそこそこなものであまり似ず、こんなの亜弓さんじゃないやい!!ということで髪形などをそっと変更し、ROで使ってる自キャラのクルセ子にしてみました。なんて耽美。キャラメイク当時は「髪型パッツンかよ」「もさもさ頭」「男はそういう髪形に萌えないんだよ…」と頭部にばかりひどいバッシングを受けていた彼女ですが、今ではセージの旦那さんがいたりもしてなかなか幸せにやっているようです。読みにくい?改行しろ?だからこういう日の日記は読まなくていいんだってば!思えばfc2ブログにしてから初のおえかきなんですね。初めて見た人、別に私の画風はこういうのではないです…。一応ゲーム内のほんとの姿を並べて張ろうと思ったので今日インしたらクルセ子のSS撮るぞって心にきめてインしたのに全く覚えてませんでした。今更もう一回入りなおすのは面倒です。後日覚えてたら張りますね。しかしSS撮り忘れたっていう一文を添えた日記、すでに何度目なんだろう。


sayaco



こっそり追記。こっちはまだイキイキと描けました。
satan

2008-06-23

ころがるけだま。

何度ブラシしても体中から毛を飛び出させてみっともない柴犬が庭にいますこんにちは。
ひっぱるとスルスルとでてくる冬の毛が気持ち良くて、しばらく毟ってたら噛まれました。
調子に乗って夏の毛もひっぱってしまったらしいです。
んで。
その噛まれた跡が全然治らないのです。

左手の薬指の第一関節。
なんかカサつきとかゆみが一ヶ月とれません。
ここはわんわんの呪い!!


そして今日は「月光条例」第一巻買ったです。
巻末おまけクイズが復活してて興奮しました。
本編はまだどれくらいハマるかピンと来てないですね。
童話!狂気!ジュビロ!
私の好みからしてハマらない要素はないんですけど、もちょっと様子見で。

2008-06-22

エイプリル以外もフール

たまり場で澪さんが私の支援プリを見て
「その触角の動くやつが今度出るらしい」
っていうから、まじで!!と叫んでしまったんだけども
直後に
「だったらいいよね」
っていうから、泣いた。
や、チャットですよ。
リアルでは泣きませんよ。
でも、ちょっとだけ目の奥がツンとしました。

アニバパックでもモバイルでお買い物の特典でも買ってやる!
って一瞬でも思ったんだもの!
そのあとの心の折れっぷりと来たら…。
動く触角欲しすぎる!
一瞬夢見たせいでもう溜息しかでない!!

それを見て大喜びの澪さんのドSっぷりにしびれました。



触角のショックを引きずりながらタイタンさんとスリーパー行ったこと書こうと思ったんだけども眠いし、しかもまだショック引きずってるからいいや!
SS撮り忘れたからメッセで送ってくださいって頼んでタイタンさんが撮ってわざわざ送ってくれたSSまで用意してるけどいいや!
なんかあれです。
4匹目くらいでスリーパーcが出てテンション下がってるSSです。
それじゃばいばい。



あああもおおおお澪さんすごいなああああ的確に抉るなああああ。
ショックなんだけど感動してるあたりがもう敵う気ないものな・・・。



そいえば昨日の記事にまた前と同じ名前同じ文面でアカハックURLはられてました。
今度はすぐに消したけど。
舐められてるのか!!リンクしてる茉さんとこにはなかったのにうちとこ2回もか!!

2008-06-21

ひさびさ!

じゃすってる人と久々に遊んだよ!!
転生アチャ頑張ってたのでジョブ3つか4つ分プリで鳥人間にお供してきました。

あと10頑張ってね!!(ノ゚⊿゚)ノ'


SS?無いです。
せっかく初めて桃色アチャ姿を見たのになぜ撮り忘れたのか・・・。

2008-06-20

ぎゃーす。

ふみこさんにやれと言われたROプレイヤーへの100質問書いてたんですけど何このダルさ。
フィゲルパッチバージョンだから微妙に古い上に、普通の質問が続いて楽しくない…。
なんかもうちょっと質問が少なくて遊び心のあるバトンあたりにしてもらえませんでしょうか。



ちょっとした思いつきで、はなびさんの養子ラブぶりに引きずられて「養子キャラつくっちゃおっかなー」って言ったらなんと3組の夫婦からうちで作っても良くてよとのお声が!
思いつきをあっさり受け入れられてむしろ及び腰!

何を養子にするかなんですが、今一次職がマジシャンと商人しかいないんです。
作り変えるにしてもクルセとリンカは結婚してるから消したくないし、支援プリ消したらなんか怒られそうだし、どっちかかなーって。
でもマジシャンのレベル73なんですよね。
たぶんまたこのままダラダラの予定なんです。
でもたとえまたエタマジで90代まで頑張っても、なんか不正のニオイがするよね。養子だと。
だって3組の里親候補の方々、6人中5人転生職なんだもの。
「あー。親子公平でレベル上がった方ですね」で終わりな感じしませんか。
こだわりの薄い流され人間の私にもふんどしにはプライドってものがあるんだ!!!

まぁそんな感じで商人かなーって。
一応Str以外のサブステばっか充実させたホム頼りのケミ予定なんですけども。
よかったらよろしくおねがいします。
てか前科あるだけにパパンとママン両方の申し出に感謝!泣けるで!!(´;ω;)

2008-06-19

くらいよみちは ぴこぴこの

こわ!
ふみこさんに「前のブログはママンところから行けるよ」って教えてママンとこ見にいったらもうこのブログがリンクされてた!!
こわい!!

友達が居ないと書いてびびです、こんばんは。

散歩中暗くて怖いからケータイ不携帯宣言を取り下げて最近はこまめに持ち歩いてます。
で、夕飯後の一時間の散歩を電話かけながらあるいているんですよ。
友達すっくないのでOくんとMちゃんのヘビーローテーションでやり過ごしてます。
しかしいい加減迷惑だろうな…。
Oくんは散歩時間にはまだ電話を取れないことがあるので22時くらいに折り返してくれるんですが、その頃私は散歩を終えてお風呂でのんびりしてるところなので電話とか掛けられても困るのよね!←これこれ、こういうのが友達にやる高飛車。
今日はフェルさんとメールしながら歩いてました。
さあ明日はどうするか…。


は?柴犬の鼻が真っ赤だったら暗い夜道も怖くないのにね?ばかじゃないの!
そういう発想をする子は小学生からやり直していらっしゃい!!

2008-06-18

わっほい

コメントちらほらありがとうございます。
読み返そうと思ったら初っ端のテスト記事に脱字発見意気消沈。
f2ブログってなんだよ。fc2ブログだよバーカバーカ(/゚ョ゚\)
そのfc2さんにもコメントもらったらすぐ携帯が鳴るみたいな機能はあるのかしら。
どうなのかしら。(前のブログで利用してた機能です)

最近の悩みなんですけど、コーヒーについてちょっと気になってます。
我が家のルールで、中学生になるまでコーヒーは飲んじゃダメというものがあるんですよ。
私も13歳になって初めて飲んだけど何も美味しくなくて飲む習慣がなくなったんです。
基本的に甘い飲み物を選択肢に入れないので砂糖入れたくないし、入れなかったら苦いしで何一つ魅力的な部分がなかったんですね。
パンが好きじゃなかったから朝ごはん一人だけ白飯食べてた(家族皆コーヒーとトースト)っていうのもありますし、とにかく飲めない飲み物でした。

それがそれが、四半世紀も生きると人って変わるんです!
先月の半ばから家族がコーヒーを飲むときにいっしょに飲んだりしてるんですよ!
味の良し悪しは全然分かんないんですけど、なんかこう飲んでる自分を楽しむ感じ。
ただ、12歳まで飲んじゃいけないって言われてたイメージが強すぎて、今でも一日一杯まででないといけないみたいなそんなルールがありそうですごい気になっちゃって。
よく考えたら誰から言われたわけでもない枷を嵌めて生きているだけなんですけども。
その一杯を一日のどのタイミングで迎えるかが、まーーー悩む悩む!!

朝一で飲んじゃうと、夕ご飯がカレーだったりしても飲みたいのに飲めないじゃないですか。
カレーの後はコーヒーがちょっと美味しいですよね。それは、そうですよね?
…今不安になったんですけど、私の日記って分かる!ってなってもらえてますよね…?
同調してもらえてますよね…?



あ、もういいや…コーヒーとかよりそっちのほうが気になってきた…。

2008-06-18

やったーよー。

インできた!アイテムのこってた!!FWいいしごとした!!
ファイアーウォールは私の味方です!!ふたつのいみでな!!

ねるよもうおやすみ!!

in

2008-06-17

ピピポ ラララ タプタラタン

私外では絶対他人を呼び捨てにしないし長い付き合いでもかなり丁寧語抜けないんですけど、身内(家族とかすごく親しい友達)にはなんていうか居丈高なんですよ。高飛車な口調っていうか。んで、子供や動物を愛してると思われたくないんですよ。赤ちゃんや小動物に赤ちゃん言葉使うとか絶対嫌なんです。他の人がしてるのは別にいいけど人前でそういう自分だと思われるのが嫌なので、なんかこう可愛げのない感じとかクールな感じをすごい出そうとしてるんですたぶん。とはいえ素ではどうしようもなく子供好きとか小動物好きというわけでもないんですけどね。なんでそんな風に振る舞うようになったんだろうって一日考えてたら頭が痛くなってきたっていう日記です。読みにくい?改行しろ?だって読まなくていいし!で、そんなことを書いてたら思い出したけどそういえば昔(小学生2年生くらい)は私も内面の可愛い女の子だと思われようとぶりっこしてみたりしてたんですよね。一人称を自分の名前にしたりね。でも無理でした。羞恥心が…。親の子育てノートみたいなやつ見たら2歳にして「人目が恥ずかしいからおんぶしなくていい(意訳)」とか言ったらしいんですよね。これはうまく甘えられないのも無理はない。もっとこううまいこと媚び媚びで生きていきたいものです。媚媚ってる日々。


何でこんなことを考えてたか。ですよ。
そんな感じなので「かわいいね(外見じゃないよ外見は諦めてる)」って言われるとすっごいどうしたらいいかわからなくなるのよ!!まっかっかなるよ!!私はやっぱり貶されていじけるタイプ(伸びるタイプ?いいや伸びはしない!)として生きていくのがベストなんだと思うよ!

2008-06-16

名は体を。

表すとはよく言ったもので…。

シャレ程度につけたこのブログですが、ほんとにびびりなんです。

小学校の時に流行った「紫の鏡」。
紫の鏡って言葉を二十歳まで覚えてたら死ぬってやつ。
あまりにも怖くて二十歳という単語を聞くだけで思い出す始末。
もちろん自分の二十歳の誕生日にも紫の鏡って単語が頭の中をぐるぐるしてました。
今二十歳未満のみんな!安心してね!
二十歳まで覚えていても死なないからね!!

小学校のプールの授業で「プールの水にはおしっこに反応して赤く染まる薬が入っているからおしっこしたらすぐ解るぞ!」という忠告をはじめに受けたのですが、ただの脅しだったらしいと最近知りました。
「そんな薬品入れないだろ、染まったとしたら血尿だよwww」と言われました。
でもちょっとまだ半分信じているのですが!

怖い話、怖い映画、怖いテレビ。
見ません。
怖いもの見たさ、なんてものも起こらない怖がりっぷり。
コナンのアニメが一人で見れません。
金田一少年の事件簿を読んだ中学生時代、一ヶ月お母さんと一緒に寝ました。
かまいたちの夜は妖怪と人間の心温まるファンタジーではありませんでした。
(↑騙した同級生のA.N嬢許さない。何より騙された自分を許せない。)


夕飯後の夜の散歩…。
どんくさい犬一匹では心もとないにもほどがある。

うわああああああ白いTシャツがぼんやりと見える!!誰かが立っている!!
と思ったら白壁を横から見た断面図でした。

こわいよ夜の散歩!!!溝に落ちてる場合じゃないぞ犬!!!

2008-06-15

いぬいぬ

m01


うちの柴犬、去年の12月にちょっとした大けがをしたんです。
それからしばらくは怖がって夜道を歩けなくなってて冬の間散歩が激減してました。
それがこの春くらいからトラウマも薄れてきたみたいなんです。
ので、先月から散歩強化中です。
ほらほら、かわいがってるでしょあいしてるでしょ。
なんかどうもね、我が家では私が犬に辛辣だって評判なんですけども。
私やさしいんです。

夕飯前30分、夕飯後1時間。
全部で6kmくらい歩いております。

しかしこの犬がなんかどんくさいというか、排水溝の蓋の隙間に足を突っ込んだり、よそのお家の塀に左肩をドーンとぶつけたり、とても犬とも思えない身のこなしなのが気になってしょうがないのですが。
犬ってそういうものなんですか…?
まだ1歳8か月くらいなのに。

とはいえ狩りの本能は旺盛で、庭に入ってくるスズメを数羽仕留めてたりもするんです。
敏捷なのかどんくさいのかすこぶる謎。

2008-06-15

RO?

まだインしてないです。
昨夜は、一昨日の夜にしたウィルススキャンやらパス変更やらの成果を見るためインしようと思ってたんだけども。
ジャンプだかVジャンプだかにDS版DQ5の新キャラ「デボラ」って女の子が載った件で高校の同級生と長話してたら真夜中になりましてね…。

最初に見た時はキャバ嬢みたいな外見に2分くらい固まったんです。デボラ。
今も服装はもうちょっと何とかならんのかと思うけども、結構面白がってます。
まだ関係性は明言されてないんですが、3人目の嫁候補かという意見が結構あってその前提も入れて友達と妄想しまくってたら意外と可愛く見えてきたというか!

私一押しの妄想はデボラがパパスの愛人説でした。
友達には「絶対イヤあああああ」って言われてしまったけども。
私パパスが一番好きなキャラだけど全然アリですよ!色男パパスいいじゃないか!
サンタローズに戻ったところでデボラが「パパスちゃんお帰りなさぁぃ♪」とかシナつくって出てくればいいじゃない。
主人公のことは「○○坊」って呼べばいいじゃない!!
この辺のディティールに引いていく友人なんか見ないふりすればいいじゃない。
まぁサンチョと同じような感じで再会…って感じでしょうかねこの場合。

あとはオラクルベリーあたりで借金取りに追いかけられてるのを助けてあげたら気に入られて、事あるごとに行く先々に追いかけてくる水商売の女みたいなのもいいなと。
サラボナでの花嫁選びの際に強引に「あたしも入れなさい!!」って割り込んでくる的な。

この辺でちょっと友達と言ってたんですけど、せっかく3人も嫁候補がいる(という前提で妄想する)なら、3人に差異を持たせたいなと。
ビアンカは降って湧いた結婚話に別に乗り気じゃなくて、フローラは運命なら従うと思っていて、デボラは主人公を追いかけまくっているみたいな差があるほうが燃えるよね…。
憧れのお姉さんを追いかけるか、運命の出会いを信じるか、押しかけ女房に超愛されるか。
それなら冒険の書3つフル活用して遊んでみたいものなのですが。

正直15年近くDQ5を遊んできてビアンカしか選択したことのない私ですが、もし3人に増えるならもうこだわらず全部試してみようかなって気分になってるのですよねー。
これでデボラは嫁ではありません、だったらむしろちょいがっかりなくらいです。
しかしこれただの妄想日記ですね。
ビアンカにはそっけなくされながら追いかけたいっていう自分の好み入れまくってるし。
なんかビアンカから乙女なセリフ聞いたり恋心を匂わされるとガッカリするのですよね!!
「主人公は弟みたいにしか見えない」みたいな態度でいてほしいのですよね!!
できたらビアンカの初恋がパパスで、幼少時代事あるごとに「あーおじさまって素敵!…それにしても主人公ってパパスおじさまにあんまり似てないわよね」とか言われてメソメソしたいのですよね!!
で、で、で、青年期に入ってからたくましくなった主人公に「ちょっとおじさまに似てきたわね」とか言われたい!!!!

そんな風にたまーに褒められるの(*´▽`)ウフフ

ええそうですよどうせドMですよ。

2008-06-14

まじで。

ほんとにびびり日記になりそうです。

前回の記事に、うちのブログにも来てください的なゆきずりのコメントがあったんです。
で、以前書いてたブログでも似たようなことがあり、その時はurlが変だったんです。
例えば、アメーバブログがアメーダブログになってるみたいな感じで。
念のため携帯からアクセスしたら何も出なかったりで、その時はコメント即削除しました。

んで、今回はurlが普通っぽく見えて携帯からは普通のブログに飛んだのですよ。
なーんだアカウントハックじゃなかったのか。
と思ってパソコンから見ちゃったのよね!!

その後、あれたぶんアカハックコメントだから消しときなーとご忠告受けてしまい…。

確認したらアカハックをさらしてるサイトにも同じ文面のものがあって完全にコレ黒だなと。
以前踏んだことがある方に対処を教えてもらったのですが件のブログを開いてからすでに夕方ROにログインしちゃってるんですよね。
もうパスワード抜かれてる可能性があるのですよね!!!
で、まぁびびってログインできていない…アイテム全部なくなってる現実を見たくない!!

一応ブログに飛んだ時に、ウィンドウの上部になんやらインストールしますか?って質問が出て、それはしないでおいたのでもしかしたらFWがいい仕事をしてくれたのではないかというかすかな期待をしてはいるのですが…。
昨夜セキュリティソフトで全部スキャンした時もウィルスいっこも検出されなかったので…たぶん大丈夫だと信じたい。

ふおおおこえー。ROにインできなあああああ。


みんなも注意してね!!ゆきずりのコメントは即削除で!

2008-06-12

かんたんに。

どういうつもりでこのblogをはじめたか書いておきます。
早く操作に慣れるべく練習のために。
そして忘れっぽい自分の未来のために。

タイトルはリンクにある「じゃすってる日々」をパクリました。
ノリです。

名前とタイトルはROのキャラ(メインキャラというわけでもない)からです。
ま、この考え方がパクリです。


以前別の日記を書いていたのですが、更新はぬるーい感じでした。
今回はたぶんそれ以下かと・・・だってROもお絵かきも前ほどやってないんだもの。

キャラ紹介とかでお茶を濁そうと思ったけど、飽きっぽくて作り替えが激しいため
あとあとみっともなくならないようにその辺もとりあえずそっとしておきます。

それでは最後に画像を張る練習をしていったん終わり。
このPC絵もSSもほっとんど入ってないので今日からSS撮影強化しときます。


smichi

2008-06-11

test

こんにちは。
勢いでタイトルモロパクリの日記、はーじまーるよー。

f2ブログを使ったことがないので全然使い方がわかりません・・・。

えーと。

「知り合いはみんなS!」を合言葉に
飼い犬にだけ居丈高に振る舞う小心者っぽい日記を書こうと思います。


以上書き込みテストおわり。


