--------



2009-04-11

ありがたや澪様。

また澪さんのブログから拝借した質問を答えて更新です。
最近こまごまと忙しくてあんまり姿を見せてないですけど、江戸城頑張ってます。



1、給食や学食の献立。何が出るか事前に知っておく派?出てくるまでのお楽しみ派?

事前に知っておく派。
パンの日はテンションガタ落ちです。

2、なにが起きても興味がわかないことってありますか?

最近はこれと言ってないです!
昔だったら「お江戸でござる」の裏番組、とかそういうことですよね。

3、初恋の人の名前は?

ふくろこうじ じゃじゃまる くん。
うらおもてやまねこのイカス少年です。

4、他人には理解されないあなたのこだわりは?

センスが悪いという全否定の言葉をよく頂きます。

5、一人前とはどういうことですか?

一人分のお料理。

6、今となっては叶わない願いをひとつ

親孝行(産みの親じゃない方)。

7、家族自慢をしてください

家族全員が内弁慶。

8、どうでもいいプチ自慢を

麦が食べ物持ってなくても5回に3回はお座りをするようになった!!

8、なんでもいいのでものすごいキザなセリフを言ってください

おはようぼくの天使、今日もダイヤモンドのような歯を剥いて素晴らしく反抗的だね。

9、8に対して返答してあげてください

ぐるるるる…ガウガウッ
gaa.jpg

2009-03-23

お答え進ぜよう

澪さんの手助けにより更新できますありがとう!
お手製質問頂いたので答えます。


○ふと思いついたやつ。

1、マフィアのボスっぽい名前は?

 ルチアーノ!!

2、色っぽそうな女性の名前は?

 どう考えても不二子ちゃん。

○ROっぽいやつ

3、新ダンジョンのMVPボスがあなたになりました。
  取り巻きになにを従えましょう?

 101匹スポア大行進。

4、みたこともない卵を発見。モンスターの卵のようです。
  いったい何の卵?

 ミストレスの卵。珍味!

5、あなたがぜったい作らないであろう職業は?

 世の中に絶対なんてものはないんだよでもガンスリ。
なんか装備とかめんどくさそうだから今のところ興味無い感じで。

6、リアルで使えたらいいスキル。

 ソウルストライクかサンダーストームで悩みます。


ごめんね面白みがなくてごめんね。

2008-08-25

バトンだそうです

寝ようと思ったら澪さんから回ってきてたので回答しちゃうよー。
なんか短そうだったのでささっと。


・最近の小さなマイブームはなんですか?

 ファイアーピラー

・あなたはエジプトの古代遺跡に来ています、そこで見つけた石棺から何が出ました?

 黄金の爪!!

・映画に出演が決まりました!何役?

 特命係の一員に!(進行形でドハマり中です)

・火事だああぁぁぁぁ、一個だけ持ってけます。何を持って逃げる?

 これよく妄想してます。もし火事や地震が起きたら、って。
 持って逃げる物はちょっと人には言えません。

・道端の猫がいきなり話しかけてきました。なんて言ってる?

 にゃーん?
  →はい
   いいえ

・世界征服完了。さてなにしましょうか?

 何も思いつかないうちに夕方になってしまい犬の散歩。
 (まさに今現在の休日の行動パターン)


ほんとに脈絡ないですね。
特に回すでもなく。
