--------



2009-06-01

じんわり。

狩りをしてます。

ケミでどろぶね狩りばかりしてるのでついに。

1st.jpg

しゃべった!!
一度しゃべるともうとまりません。
しゃべるしゃべる。

alice.jpg

びっしり。
あんまり特筆するようなことはいいませんでした。
ややがっかり。
慇懃無礼なせりふをしゃべる半漁人キューペットまだかなー。

その後どろぶねもレベルが上がり。

d_lvup.jpg

こんな感じです。

doro34.jpg

茉さんに、「満腹度11-14でエサをやると親密度が一番上がるよ」と聞いて一生懸命満腹度をさげてます。
緊張する。

2009-05-30

いえい

変態も上には上がいるもので、まったくそんな人だとは思わなかった子が鳥肌が立つような妄想を話して聞かせてくれたので夢でうなされましたこんにちは。

どろぶね33歳になったよ!(☆▽☆ )


doro33.jpg

それよりもむしろアリスの親密度が普通から親しいに変わったことがうれしい今日この頃。

2009-05-28

いえい

doro32

32歳おめでとー。
結構強くなってきてうれしいです。
気まずさが減ればもっと嬉しいなー。

2009-02-11

慣れないことをする

Wizやってるんですけど、転職してから2週間くらい経つのに1枚もSSがなかったことを先に告白します。

結局スカイプで喋りつつ兄のプリと一緒におなじみの時計3に行ってるだけです。
Wizってスキルが多すぎてパニックになるのでマジシャンの時よりたくさん死んでる気がします。

あと、ユピテルサンダー。
すごい吹っ飛ぶからいちいち「死んだ?ねえ死んだ?」って近づいちゃうんですけど。
せっかく吹っ飛ばしたのに近づいて、生き残ってた敵にやられそうになるんですけど。
あれはどうやって克服したらいいの…?

2009-01-19

私は時間切れでした。

ナンパ

いろんなアイテムができたもんだ!
まっさきに着たせいでまっさきに切れてしまい、撮影係でございます。

2009-01-06

なんでも

WCギルドの枝祭りの為枝を集めていると聞いたのでちょっとだけやってきました。
ってもローグでコンロン行ってみたけど1本出したところで死に戻っただけなんですけど。
メッセの会話しつつだったのでそんなもんです。

茉さんはFDに行っていて、枝じゃなく箱が出たんだーとおみやげをくれました。

ケミ「ありがとうママ!僕きっとこの箱から枝を出してみせるよ。えい!!」

eda.jpg

(´゚Д゚)

なんかこう出てほしいものが出るならいっそもっといいやつ・・・。
なんだろう。
「小吉。探し物、いずれ出る。」
そんな感じ。

2008-11-12

出ばなはくじかれるためにある。

ふみこさまから借りてる火弓(装備可能レベル55以上)目指してそこまでは短剣で頑張るぜって思ってたんですが、火弓の装備可能ジョブはアーチャー系・ローグ系となってました。
ダマスカスだけでジョブ50まで頑張れないよ。
俄然やる気なくした…。

ということで昨夜は狩りを放棄してひっさびさの露店を出しました。
そしてお金を手に入れて弓購入です。
やったねこれでジオも狩れるはず。

ヨーヨーマップは新たに泥舟でも投げ込もうと思います。

2008-11-10

SSはないったら。

新たなる命はシーフでした。
輿入れ予定先はふみこさまのお屋敷です。
鞘子動かないなら新たにローグの嫁を差し出せ、そうしたらクルセ消してもいいというふみこさまのお言葉で生まれたという時点でどうなのこれ。
人身御供にさも似たり。

弓ローグになるんだ!
といったものの弓なんか持ってないしそもそも矢を入れる倉庫の空きスペースすらない(もちろんしょうもない頭装備が山のようにあるからです)という現実をどうしていくのかと。
なるようになる!!
属性ダマスカスがあれば何とかなる!!
小銭稼ぎつつ育成の予定なので壁などはされずにひっそりとヨーヨーからイチゴとカカオを搾取してます。
c出ないかなーという夢も見つつ。
Dexしか振ってないから今はこれが精一杯。

なんかいろいろ書いてないけど72で放置されてたリンカはクエや狩りやで80になりました。
大リボンにスロットつくって話を知ってテンションが上がったんです。
大リボンへの思い入れはしょうがない。
エリュダイト大リボンできたのでトリプルイグノルスタッフも作ってInt自力120になりました。
マジシャンだとJob補正がInt+8なんだけどもリンカは120にしやすくていいですね。

ケミは変わらず。
たまり場の人と遊んでもまー相手がサクサクと清算しちゃうので清算もしていない。
露店放置するのがちょっと最近無理で露店もしていない。
養子だしまだジョブ30もないのでファマシなんかするわけがない。
育成もしていない。
たまにママーに大好きスキルを使うだけの存在です。
シーフ落ち着いたらホム上げに行こう。
やはりヨーヨーで…?

プリは壁したりたまに狩りしたり。
前と変わらずゆるーく動いているようないないような。
育成の意図がなくてもたまに動いて地味に上がる感じです。

クルセ・・・?
倉庫です。
(だから3行目につながるんですってば)

2008-11-07

これは・・・。

またノリで新しい命が・・・?

生まれる前から輿入れ先が決まってるなんて
なんという深窓のご令嬢なんだうちの娘たちは

2008-11-06

茉さんなんかごめん。

86歳

いつもの癖で撮ってないと思い込んでたけど撮ってたみたいです。
天使ぐしゃぐしゃってなってるけど。
そういえば昨日は、今日は撮るぞ今日は撮るぞって思ってたんだった。
日記に貼るぞって思ってたんだった。
でもいざ書く段になったらいつもどおり撮ってないと思ってしまったみたいでした。
これはタイタインにとりあたまと言われても仕方がない。

なんかフェルさんにカーソルがガッツリ当たって名前からギルドから全部丸出しだったので
不自然に下半身バッサリ切れたSSになっております。
レベルが分かる部分も出てないし、なんか天使はしょぼいし、
まぁ、信じる信じないはあなた次第!!
